UGGブーツ

HOME > 人気のブーツ > フォクシー

人気のブーツ

フォクシー

フォクシー

映画「ファクトリーガール」主演女優でありイギリスのモデルでもあるシエナ・ミラーやスーパーモデルのケイト・モスなどが愛用したことで一躍有名になったブーツがこのフォクシータイプ。
スタッドや編み上げリボン、レースなどを使ったオリジナリティーあふれるデザインが特徴的。
高級なオーストラリアムートンを贅沢に使い、イギリスをはじめ欧米で高い評価を得ました。
USAではセレブリティをはじめファッショントレンドリーダーも愛用していることで一気にブレイクしました。
世界でもっとも品質のよいムートンで知られるオーストラリア羊を使い、ラグジュアリーとコンテンポラリーをミックスした斬新なスライルを提案しています。
ドレスコーディネートはもちろん、レギンスやスキニーデニムでブーツインしても、ワンピにあわせてフェミニンなコーディネートでも大活躍してくれますよ!
もちろん履き心地は抜群です。リアルムートンの柔らかいインナーボアで、高級ムートンならではの通気性の良さと高い保温性。
「LOVE FROM AUSTRALIA」や、「Australia Love Collective」からでているようなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?