UGGブーツ

HOME > その他のシリーズ > サンダル

その他のシリーズ

サンダル

ビーチサンダル

ビーチサンダル

海外セレブ御用達というわけで日本でもかつてから注目が集まっていたUGGのサンダル。
UGGのサンダルでよく使われるムートンは、通気性がいいとよくいわれていますよね。実際履いてみた体感としても全くそのとおりの通気性のよさを感じられると思います。
夏といえばビーチサンダルですが、そのひとつにこのUGGのビーチサンダルを取り入れてみてはいかがでしょうか?
デザインや色もいろいろあってかわいいですしね!
このUGGのサンダルは履き心地が抜群です。
通気性がいいだけではなくて、重要な履いていて疲れにくいという点もとても評価できますよ。


ウェッジソールサンダル

ウェッジソールサンダル

UGG Australiaから、ウェッジソールタイプのサンダルがでています。
スエードとジュートでデコラティブな仕上がりですが、軽くて耐久性の高いEVAソールに安定感あるウェッジソール、つま先部分はとっても気持ちいいムートン。フワフワな足触りで履き心地抜群です!
ヒールの高さは約9cm。ヒールを履いたときに最も体重が掛かる指の部分が、ふわふわのムートン素材で作られていますので、疲れにくく、高いヒールを履いているとは思えないような、優しい履き心地です。