UGGブーツ

HOME > その他のシリーズ > サボサンダル

その他のシリーズ

サボサンダル

サボサンダル

UGGのサボが今注目を集めています。冬は、UGGのムートンが大人気でしたが、あたたかくなる春にむけてはサボにシフトする方が多いようですね。
UGGの作るサボサンダルは、さすがUGGと思うほどにとてもかわいらしいデザインになっています。
ヒールのサンダルもいいですが、海などリゾートで履くような、シンプルなサボサンダルは、マストアイテムとなるでしょう。
ビーチで履いてもいいですし、普段履くサンダルとしても活用できますよね。
UGGのサボサンダルは、レディースはもちろんのこと、メンズ、キッズも豊富に揃っています。
ムートンが、しっかりと使われているものもあります。このムートンが履き心地をよくしているんですね。
普通のサボは、足の甲からつま先まで全部覆われているのが多いのですが、UGGのサボにはオープントゥになっているものもあります。
オープントゥのサボなら、春先だけではなく、夏に履いていてもムレることもなく、快適な履き心地が楽しめるのがいいですね。
ソールはウッド素材で出来ているので、シープスキンとも相性抜群です。
また、ソールの高さは、高すぎず低すぎずの7.5cmで、歩きやすくて疲れにくいというのも魅力ですね。