UGGブーツ

HOME > 人気のブーツ

人気のブーツ

人気のブーツ

ムートンといえば、真っ先に浮かんでくるのはやっぱりブーツですよね!
特に冬は毎年爆発的に売れ、今ではひとり一足は持っているのではないでしょうか?
しかし最近では、秋・冬だけではなく春・夏に履いている人を見かけることも多くなりましたよね。
有名芸能人なんかでも、最新ファッションとして取り入れている人も多くいました。
しかし一口にブーツといっても、たくさんの種類があります。
では一体どんな種類が揃っているのでしょうか?
定番型から限定モノまで、幅広くご紹介したいと思います。


★クラシック
日本でも大人気のUGG Australiaから出ているこの「クラシックシリーズ」。
他のUGGブーツメーカーからもこの形は定番型としてたくさん出ていますし、やっぱり一番人気ですよね!
→詳細はこちら

★ニット
UGGのニットブーツは人気モデルの梨花さんが愛用したこともあり、幅広い世代に大人気のニットブーツです。
このニットタイプのブーツは幅広くファッションに活用されています。
→詳細はこちら

★アウトドア
UGGブーツには、アウトドア用としても重宝できるブーツもあるんですよ。
定番型のものより、底の部分が頑丈にできています。
→詳細はこちら

★フォクシー
映画「ファクトリーガール」主演女優でありイギリスのモデルでもあるシエナ・ミラーやスーパーモデルのケイト・モスなどが愛用したことで一躍有名になったブーツがこのフォクシータイプ。
→詳細はこちら

★オムニピース
オーストラリア産の最高級シープスキンを使用。セレブ達が発足した団体「OmniPeace」コラボ商品です。
手触りのよいボアは保温性に優れ柔らかいです。
→詳細はこちら

★ボタン
ムートンブーツに丸いボタンがアクセントとして付けられているタイプ。 ムートンブーツの中でとても人気のタイプです。
このポテッとしたフォルムがカジュアルでかわいいですよね!見た目も肌触りもフカフカのムートンが足を優しく包み込んでくれます。
→詳細はこちら